ブログ

じっくりうまみが嬉しい、和食メニュー | 七色てまりうた新宿

2019.07.4
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

日本が誇る民族料理と言えば、和食です。

ユネスコの文化遺産に登録されるほど、世界からも注目されている和食は、素材を活かした調理法が特徴になっています。

「七色てまりうた新宿」でも、おつまみにぴったりの創作系の和食メニューを豊富にご用意しております。

その中でも、本日は和食らしいじっくりとうまみがしみこんだ、ほっとできるメニューを2品ご紹介します。

 

つくねを使用したオリジナル肉じゃが


料理写真

和食の代表、そして家庭料理としてもスタンダードな料理と言えば肉じゃがです。

肉じゃがに使用するお肉はいろいろな種類がありますが、当店では、鶏つくねを使ってオリジナルの肉じゃがに仕上げました。

じゃがいもには、もっちり感と甘みが強い、煮物にぴったりの品種の北海道きたあかりを使いました。

味のしみ込んだ鶏つくねときたあかりをはじめとした野菜のうまみをお楽しみください。

 

大根に濃厚フォアグラがトッピング


照り焼きフォアグラ大根

和食の代表的なメニューにもうひとつ、出汁大根があります。

たっぷりの出汁をしみ込ませてじっくり柔らかく炊かれた大根に、口当たりが柔らかい濃厚な照り焼きフォアグラを贅沢にトッピングしました。

優しい味わいとフォアグラの濃厚さを同時に楽しめる、贅沢な和のテイストのメニューです。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分