ブログ

この時期限定!オススメのコース内容をご紹介! | 七色てまりうた新宿

2017.12.27
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

 12月も終わりに差し掛かり、お仕事がひと段落したという方も多いのではないでしょうか。年末年始は実家へ帰省するといった方や、対して年末年始こそ仕事が忙しいといった方もいらっしゃることでしょう。帰省をするにしても、お仕事にしてもすることはたくさんあるのであまり体が休まらないといったこともあるのではないでしょうか。そんな時だからこそおすすめなのは外食です。年末年始でどうしても家にこもってしまうという方には気軽な気分転換にもなりますし、お仕事という方にも丁寧に作られた料理で体を労わることが疲労回復にも繋がります。「七色てまりうた新宿店」は年末年始に似合う平安時代をモチーフにした店内が、異国へ連れられたような非日常感あるお店です。


 

【今しか食べられないは、今一番美味しい!】




 

 雰囲気も和風で落ち着きのある店内ですが、特記すべきは料理の充実度です。コースから逸品まで揃いますが、今回はオススメのコースについてご紹介いたします。


 当店のコースのこだわりは、月ごとによって変わる内容です。来ていただく度に新鮮さを味わっていただけることも一つですが、「その月だから美味しい」ものを盛り込んでいるため、月ごとで内容を変更させていただいているのです。


 12月のコースの中の一つ「至宝すき焼き×オマール海老 コース」は14品で3Hの飲み放題がついているコースとなります。前菜にはあん肝ポン酢、里芋と蟹の菊花餡かけや霜降り国産牛ロースのトリュフすき焼きは冬の寒さがより美味しさを引き立たせるメニューです。寒い時期の鍋は美味しいと言いますが、季節感も堪能できるのです。豪華な内容や旬の食材を味わえるということで税込7000円というのはコストパフォーマンスも抜群です。


 

【飲み放題も充実のラインナップ】




 

 コースといえば欠かせないのが「飲み放題」ですよね。上記のコースは飲み放題ももちろんついているので、料理に深みを持たせる充実のお酒を楽しんでいただけます。ビールや定番のサワーはもちろん、日本酒、ワイン、焼酎などどのお酒が好きでもみんなで盛り上がれること間違いなしのラインナップです。もちろん、ソフトドリンクも付いておりますので、アルコールが少し苦手という方やちょっと休憩したいといった時にも選べるソフトドリンクがあるということは、誰でも楽しんでいただけるコース内容と言えるでしょう。


 旬の食材を美味しく、楽しくみんなで堪能できる当店へお気軽にお電話下さいませ。金・土・祝前日の営業時間は17:00~翌4:00までなので、長くなってしまいそうな宴会にもおすすめです。


 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分