期限:2018年10月8日 がっつり食べたい人は当店へお越しください | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

がっつり食べたい人は当店へお越しください | 七色てまりうた新宿

2018.09.11
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

「がっつりお腹いっぱいになるまで食べたい」
「最近仕事ばかりで疲れてきたからたくさん食べて活力をつけたい」

そんなときは、ぜひ「七色てまりうた新宿」へお越しください。当店ではそうしたご要望にもしっかりお応えできるよう、がっつりした料理も豊富にご用意していますよ。どれも非常においしく、あっという間に食べられるものばかり。

今回は、その中でもとくにおすすめしたい溶岩・炭火焼きをご紹介します。ぜひ参考にして、当店でお腹いっぱいになるまで食べ尽くしませんか。

 

満足間違いなし!「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」




良質な牛肉を氷温熟成させた一品。うまみがたっぷりと凝縮されており、おいしく召しあがれること間違いなし。ガーリック風味のソースと一緒に食べることで、おいしさもさらにアップしますよ。こちらはお値段1980円です。

 

アツアツ!「葱塩牛舌の溶岩焼き」




牛タンと葱塩を溶岩板でアツアツにした一品。牛タンと葱塩の相性が非常によく、思わず「うまい」と唸ってしまうような逸品です。こちらは1280円で注文可能。

 

豪快!「オマール海老の溶岩鬼殻ウニ焼き」




殻付きのオマール海老を、豪快にオーブン焼きにした逸品。その豪華さに、テーブルに運ばれてきたときから驚いてしまうかも。こちらは1980円で注文できますよ。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分