期限:2018年10月8日 お酒のアテにもってこいの貝料理をご紹介 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

お酒のアテにもってこいの貝料理をご紹介 | 七色てまりうた新宿

2018.10.5
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

当店ではお客様の様々なご要望にお応えできるように、数多くの厳選したお酒をご用意しております。
そしてそのお酒にピッタリのお料理も。
どれを選んでいただいてもきっとご満足いただけるはずですが、その中でも「貝料理」はいかがでしょうか?

 

風味豊かな逸品。サザエのエスカルゴバター陽炎焼き




さながら陽炎のように立ち上る炎でしっかりと焼いたサザエは、その旨味が一層増しています。
ただ焼いただけでも十分に美味しいのですが、そこに香草とガーリックを使用した特製エスカルゴバターを乗せることで風味がより芳醇になります。
ビールや日本酒との相性が良いことは想像できますが、実は白ワインとも合うんです。

 

美味しさを高め合う。蛤と季節野菜の吟醸蒸し




大粒の蛤を使用しているので食べ応え抜群です。
吟醸酒を使って蒸しあげることで蛤のうま味を一段と引き出しています。

蛤には季節の野菜のうま味が、季節の野菜には蛤のうま味が、それぞれ互いに良い作用をもたらすことで全体のまとまりが取れた逸品です。
蛤と季節の野菜のうま味がしっかりと溶け出したスープも、それだけで一品となるほどに美味しいですよ。

こちらも色々なお酒と相性が良いですが、おすすめはやはり日本酒、それも冷酒ですかね。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分