ブログ

お肉を存分に楽しみたい夜におすすめのメニューとは? | 七色てまりうた新宿

2019.05.14
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

「今夜はお肉をガッツリ食べたい気分」そんなときにおすすめのお肉メニューをご紹介します。冷たいお料理からアツアツのお料理まで、さまざまなタイプのお肉料理をご用意しております。いくつかピックアップしてご紹介しますので、ご注文の際の参考にしてみてください。

 

7種類のお肉を一度に楽しむ


料理写真

「こだわり肉三昧前菜七種盛り」

お肉の冷菜は、贅沢に7種類のお肉を盛り合わせにいたしました。少しずつ色々な部位をお楽しみいただける、お得感のある一皿です。ワインやビールのおつまみとして、濃い味わいのお料理のお箸休めとしてもおすすめです。

 

熟成肉をアツアツの牛鍋で


料理写真

「熟成肉の牛鍋 京味噌添え」

温度管理が難しい熟成肉は、お肉の旨みが凝縮され抜群のおいしさをお楽しみいただけることで人気があります。当店では、熟成肉を使った牛鍋をご用意しております。甘辛タレに京味噌を加えて、奥深い味わいを感じていただけるように仕上げました。牛鍋には卵黄をご用意いたします。たっぷりからめてお召しあがりください。

 

お肉をヘルシーに楽しみたいときは




「美明豚の蒸篭蒸し~魚介スープ~」

お肉をヘルシーにお楽しみいただけるのが、油を一切使用しない蒸篭(せいろ)蒸しです。使用している茨城県中村畜産の豚肉は、農林水産省金賞受賞歴があり、甘みや旨みが抜群です。蒸籠蒸し料理は他にも、「国産牛の牛蒸篭蒸し~ポン酢と胡麻ダレ~」をご用意しております。お好みに合わせてお選びください。

ひとくちに「お肉が食べたい気分」と言っても、お客さまによって求められる味わいがさまざまに異なります。濃い目の味やあっさり味など、タイプの異なるお料理をたくさんご用意しています。ぜひメニュー表のすみずみまでチェックして、お客様の気分にピッタリ合うようなお料理を見つけてみてください。

 

新宿駅東口徒歩3分。

平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。
『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。

落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数から大人数まで、ご宴会や女子会におすすめです。

ご宴会コースは飲み放題付きで、ゆったり3時間コースもあり。
おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にもおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分