期限:2018年10月8日 お肉や海鮮がおいしい!体が温まる「熱々の溶岩焼き」3品をご紹介 | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

お肉や海鮮がおいしい!体が温まる「熱々の溶岩焼き」3品をご紹介 | 七色てまりうた新宿

2018.12.4
熟成肉溶岩焼き
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

12月は繁忙期となり、皆様お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。こんなときは体力が落ちないように、スタミナのつく美味しいお料理がおすすめです。ぜひ当店のお肉や海鮮を使った創作料理をお召し上がりくださいませ。今回は、体が温まる「熱々の溶岩焼き」をご紹介します。溶岩の上に盛り付けることで、お料理が冷めにくく、熱々の状態のままごゆっくりお召し上がりいただけます。

 

氷温熟成肉の溶岩ステーキ


熟成肉溶岩焼き

当店のステーキは、食材が凍る寸前の温度で貯蔵することで、より旨味が増す氷温熟成肉を使用しています。熱々の溶岩にてご提供しますので、お客様のお好みの焼き加減でお召し上がりください。ガーリック風味のソースをお付けしています。

 

葱塩牛タンの溶岩焼き


牛タン

厚切りの牛タンを溶岩焼きにし、葱塩を盛ってご提供します。牛タンと葱塩の相性が抜群なので一緒にお召し上がりください。いくらでも食べられそうな美味しさで、もちろんお酒にもピッタリ!

 

オマール海老の溶岩鬼殻ウニ焼き


オマール海老溶岩雲丹

殻付きのオマール海老をウニクリームソースをつけて熱々に焼き上げてご提供します。身がたっぷりのオマール海老とクリーミーなウニを同時にいただける贅沢な逸品です。

 

冬におすすめの熱々の溶岩焼きメニューを3品ご紹介しました。体温を下げると風邪をひきやすくなりますので、温かいお料理をお召し上がりになって、残り少ない2018年を無事にお過ごしくださいね。

 

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分