期限:2018年10月8日 おすすめの「極撰 馬刺し」をご紹介!高品質な馬肉で生食も安全! | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

おすすめの「極撰 馬刺し」をご紹介!高品質な馬肉で生食も安全! | 七色てまりうた新宿

2018.12.10
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

今回は当店自慢の食材の一つ、「極撰 馬刺し」をご紹介します。当店で使用する馬肉は、日本で唯一の馬肉専用の生産場をもつ熊本県の千興ファームから仕入れています。良質で新鮮な馬刺しなので安心して生食をお楽しみください。とろけるような旨味と食感がたまりません!

 

三種の部位を味わえる「特選盛り合わせ」


料理写真

霜降り、赤身、たてがみを盛り合わせた贅沢な逸品です。「たてがみって何?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、希少でとても人気がある部位なのです。濃厚な甘みとクリーミーな食感をご堪能いただけます。

 

さっぱりしてるけど味わい深い「赤身」


料理写真

脂身が少ないのでヘルシーで、さっぱりとしています。それでいて噛むほどに甘みがお口の中に広がり、味わい深いのが特徴です。カロリーが気になる方におすすめの部位です。

 

赤身と脂身をバランス良く味わう「霜降り」


料理写真

赤身と脂身を一緒にお召し上がりいただける部位です。脂身はしつこさがなく、サラッと上品でほんのり甘みがあります。とろけるような柔らかさをご堪能ください。

 

刻んだ馬肉をおいしく味付けた「ユッケ」




馬肉を細かく刻み、胡椒・醤油・コチュジャンで和えました。卵黄を混ぜるとマイルドな味わいでお楽しみいただけます。安全基準を満たした馬刺しだからこそ味わえる格別な逸品です。

 

今回は自慢の馬刺しメニューをご紹介しました。馬肉を安心して生食いただけるよう、信頼のおける専門業者から仕入れています。今後も食の安全を第一にお客様にお料理をご提供してまいります。

 

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分