期限:2018年10月8日 おいしい梅酒が飲みたくなったときは当店へ | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

おいしい梅酒が飲みたくなったときは当店へ | 七色てまりうた新宿

2018.09.20
梅酒
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

「たまにはおいしい梅酒が飲みたい」と思うときもあるかもしれません。そんなときは、ぜひ「七色てまりうた新宿」に足を運んでみてください。当店では、そうしたときにおすすめしたい梅酒もしっかりご用意しています。とくにこれからの季節、涼しくなるに連れて梅酒が飲みたくなる人も多いはず。

ぜひ当店で、絶品の梅酒とともに贅沢な時間を過ごしませんか。


和歌山産!「紀州産直梅酒」


和歌山産の梅酒はいかがでしょう。紀州の温暖な気候のもとで育っており、豊かな香りと味わいが楽しめますよ。こちらはお値段480円。

 

甘さ抜群!「蜂蜜梅酒」


甘い梅酒が飲みたい人にぜひおすすめしたい一品。紀州産の南高梅を原料にしており、そこに天然みかん蜂蜜を加えてみました。まろやかな甘みと酸味がうまく調和しており、普通の梅酒とは一味違ったおいしさが楽しめますよ。こちらは500円で注文可能です。

 

深い香り!「黒糖梅酒」


深い香りが楽しめる黒糖梅酒はいかがでしょう。黒糖ならではの深みを堪能したい人は、ぜひ注文してみてくださいね。こちらはお値段540円。

 

色鮮やか!「てまりのうめしゅ」


こちらも紀州産の梅を使用したお酒。色鮮やかな見た目が特徴で、目でも楽しめる一品。こちらはお値段520円です。



新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分