期限:2018年10月8日 いつもと少し変わった空間でディナーはいかが? | 七色てまりうた新宿 | 【公式】個室風流 七色てまりうた 新宿|新宿の個室居酒屋

ブログ

いつもと少し変わった空間でディナーはいかが? | 七色てまりうた新宿

2018.01.10
店内風景
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

 寒さも本格的になり、コートやマフラーなどを手放せない季節になりましたね。付き合いたてで初々しさ残るカップルでも、長年寄り添った夫婦のようなカップルにも「新鮮さ」というのは欠かせませんよね。週末や休日には高級ディナーで演出するのも良いですが、少し個性的な居酒屋をデート使いするのはいかがでしょう。


 

【いつものデートも非日常に!】




 

 居酒屋といっても、いつも会社の飲み会で使うような日常の居酒屋ではなく、非日常を味わえるのが「七色てまりうた」です。華やかな色彩溢れる店内は、日本は日本でも平安時代を意識した内装となっています。和モダンなテイストはあっても、タイムスリップしたような昔の日本を感じられる居酒屋はなかなかないと言えるでしょう。デートで重要なことは料理の美味しさや特別感。日常の中にある少しの非日常はどんなカップルにも新鮮に映ること間違いなしです。忙しい季節だからこそ、お互い緊張しすぎない居酒屋デートというのも素敵なものではないでしょうか。鞠の中に入るテーブル席は二人だけの空間も大切にできます。


 

【デートにオススメな逸品料理】




 

そして料理も美味しく、盛り付けにもこだわりを持っているため、一品一品テーブルに並べられる様子を見ると思わず写真を撮ってしまいたくなるようなものばかりです。もちろん味も美味しいのはいうまでもありません。福岡の名物ふくやの明太子や茨城の美明豚など全国の食材を食べられるのも魅力的です。特にオススメは、近年話題の熟成肉をただ焼くのではなく「牛鍋」にした贅沢なメニューや、アイスクリームのように盛り付けられた三色が美しい「ポテトサラダ ジェラート風」はここでしか味わえない特別感あるメニューです。


 高級な料理店の雰囲気と料理のクオリティの高さ、そして居酒屋といった日常に根付いている空間の良いとこどりをした七色てまりうた新宿店。年末のデートや新年初めてのデートでぜひご活用くださいませ。


 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分