ブログ

あつあつジューシー!見た目も迫力の溶岩焼き! | 七色てまりうた新宿

2018.02.28
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

おいしいお肉や魚介類が、見た目も大迫力の溶岩焼きで楽しめる!おいしい溶岩焼きを始めとした焼き物料理も「七色てまりうた新宿」自慢のメニューです。お酒との相性ももちろん抜群な、厳選食材の岩盤焼きをぜひお召し上がりください!

 

やっぱり牛肉! 牛ステーキと牛タンの溶岩焼き


 



 

おいしいお肉を楽しみたい時には「氷温熟成肉の溶岩ステーキ」と「葱塩牛舌の溶岩焼き」がおすすめ!うまみとやわらかさが詰まった氷温熟成の牛肉、そして葱塩と一緒に楽しむ人気の牛タンが、あつあつの状態でお楽しみいただけまます。

 

魚介もおいしい オマール海老とかつおをご用意いたしました


 



 

溶岩焼きでおいしい魚介類を堪能したい時におすすめなのが「オマール海老の溶岩鬼殻ウニ焼き」です。溶岩焼きで豪快に、殻付きのままオマール海老を焼き上げました。濃厚なウニクリームと一緒にお召し上がりいただく贅沢な一品です。

 

「厚切り鰹の炭火塩たたき 瞬間スモーク」は、お客様の所までお運びし、目の前でスモークいたします!数種類の薬味をご用意しておりますので、お好みの味付けでおいしい鰹のたたきをお楽しみいただけます。スモークしたての豊潤な香りが広がる鰹のたたきをぜひお試しください!

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分