ブログ

お肉好きも野菜好きも両方楽しめるメニュー! | 七色てまりうた新宿

2019.04.10
料理写真
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

 

お肉料理はテーブルに置かれた瞬間、独特の華があって、その場がすごく盛り上がったりしますよね。
親しいお連れの方といただけばよりいっそうトークが弾みますよ。
今回は、そんなメニューを中心にいくつかご紹介します。

 

 

ひと手間加えたお肉が7種も!


料理写真

色づかいも鮮やかに、こんなふうに美しく盛られたら、いただく前にうっとりしちゃいますよね。
「こだわり肉三昧前菜七種盛り」は、厳選された上質なお肉の部位ごとの特徴を活かしつつ、ひと手間加えた一品です。一皿で同時に七種のお肉!それぞれの味の違いを楽しめ、みんなでわいわいやれるにはちょうどいいサイズ感ですよね。思わず次から次へと手が伸びちゃいます。

 

 

旨味じゅわっとあふれる香味揚げ


料理写真

次は、「岩手県産清流鶏の香味揚げ」をどうぞ。
健康的な環境の下、海藻などの餌で育った岩手県産の清流鶏を数種類のスパイスで香ばしく揚げました。
カラッとジューシーで最高。ほどよくスパイシーでお酒がますます進みますよ。

 

 

おいしい虹の架け橋!7種野菜のバーニャカウダー



お肉の続いた後は、ヘルシーに。「彩り七色野菜の菜園風バーニャカウダー」はいかがでしょうか。
カラフルな色の組み合わせが目にも楽しい一品ですよね。一度に七種類の野菜をいただけるなんて嬉しくなります。
自家製バーニャカウダーで野菜の味がさらに引き立ち、食べやすいところもおすすめですよ。

 

今回は、お肉料理をメインに、あわせて野菜のヘルシーメニューもご紹介しました。当店で充実したひとときをお過ごしください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
【ディナー】
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):17:00~21:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~23:00
1月3日(金):16:00~23:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分