ブログ

「熊本県産の馬刺し」を使用。七色てまりうた 新宿の「馬刺しメニュー」! | 七色てまりうた新宿

2017.10.25
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

ご好評いただいている当店の「馬刺しメニュー」は、熊本県・千興ファームさんから仕入れた良質な馬刺しを使用しています。
今回は「熊本県・千興ファームの良質な馬刺し」についてご紹介いたします!

 

大自然の中にある「千興ファーム」




千興ファームは、熊本・阿蘇の大自然の中にある約90万坪もの広大なファームで、お馬を栄養豊富な牧草と名水、こだわりの自家製飼料でじっくり育てています。
日本一の馬肉生産量を誇り、自然の恵みと愛情が育む「鮮度と旨味のある馬刺し」が「鮮馬刺し」です。

 

「千興ファーム」のこだわり


●こだわり其の一「もっとも馬刺しに適した馬」
カナダの契約牧場で育てた馬を飛行機で生きたまま輸入し、直営牧場で穀物肥育を行っています。
えさは、「牧草、麦、トウモロコシ、ビール粕」など10数種類の穀物をブレンドし、水も地下から汲み上げた阿蘇の伏流水を与えています。

●こだわり其の二「ゆっくり大切に育てる」
豊かな自然を誇る熊本。そんな阿蘇の大自然の中にある、約90万坪もの広大な自主ファームで、栄養豊富な牧草と名水、こだわりの自家製飼料でゆっくり大切に育てています。
その鮮度と旨味は、自然の恵みと愛情が育む味です。

●こだわり其の三「世界のお墨付きの品質管理」
「生で食べていただく馬刺しだからこそ、安心して食べてほしい」そんなこだわりを持って作っています。
厚生省の生食用食肉の衛生基準をすべてクリアし、世界で初めて世界レベルの衛生基準「SQF」を取得した、馬肉専門の自社工場で一貫して生産しています。

 

七色てまりうた 新宿の「馬刺しメニュー」!


いかがでしたか? そんな安心・安全で「鮮度と旨味のある馬刺し」を使った、当店の「極撰馬刺し」をご紹介します!

●特選盛り合わせ


もちろん、「熊本県・千興ファーム産」の良質な馬肉を使用しています。
「霜降り・赤身・たてがみ」を盛り合わせにしました。

●赤身


脂身が少なく、さっぱりとヘルシーな味わいです。
女性におすすめの逸品ですよ。

●霜降り


馬肉の「霜降り」です!
脂身と赤身の良いバランスをご堪能いただけます。

●ユッケ


細かく刻んだ馬肉を「胡椒・醤油・コチュジャン」で和えた逸品です。
卵黄を絡めると美味しいですよ。

 

旨みと甘くとろける食感


「熊本県・千興ファーム」から仕入れた良質な馬刺しは、肉質に旨みが詰まっていて、脂が甘くとろけるような食感が楽しめるんです。
「旨みと甘くとろける食感」をぜひご堪能ください!

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-5789-5208

以上、七色てまりうた新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分