ブログ

〆におすすめのお食事系メニューをご紹介します | 七色てまりうた新宿

2019.03.7
こんにちは、七色てまりうた新宿PR担当です。

七色てまりうた新宿では、〆におすすめのお食事系メニューも多数ご用意しています。

宴会の〆にぴったりの、趣向を凝らした逸品料理揃いとなっていますので、ぜひともお試しください。

 

女子会にも大人気!彩り鮮やかなてまり寿司



フォトジェニックな見た目で女子会にも大人気なのが「七色てまり寿司」です。

京都の郷土料理であるてまり寿司を、七色てまりうた新宿オリジナルにアレンジしてご提供しています。

五種と七種の2種類をご用意していますので、人数やシチュエーションに応じてお好みのメニューをお選びください。

 

 

その他のメニューも充実しています




七色てまりうた新宿では、この他にもさまざまな〆系メニューを取り揃えています。

脂身の少ない馬肉の赤みをにぎり寿司にした「馬肉にぎり 三貫」は通好みの一品。臭みのない柔らかな馬肉が、口の中でとろけます。

さらっと〆たいという人におすすめなのは、「明太子と佃煮昆布の茶漬け」です。明太子と昆布の佃煮を乗せ、鰹出汁をかけた茶漬けは、あっさりなのにコクのある味わいが自慢です。

その他にも、「合鴨と京都九条ネギの鴨せいろ蕎麦」「炙り鮪の漬け丼 黄身のせ」「焼き〆鯖の棒寿司」などを取り揃えています。ぜひ、お好みに合わせてお召し上がりください。

 

新宿駅東口徒歩3分。平安時代の宮殿を彷彿とさせる華やかで品のある空間の個室居酒屋。『鳳凰の間』には個室が並び、その中央には七色に煌く“てまり個室”が広がります。落ち着きのある完全個室も2名様~60名様向けまで大小ございますので、少人数様から大人数様まで、ご宴会や女子会におすすめです。ご宴会コースは飲み放題付きで3000円~、ゆったり3時間コースもあり。おしゃれでカワイイ「てまり空間」は誕生日や記念日にも人気。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2707

以上、七色てまりうた新宿PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室風流 七色てまりうた 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
個室風流 七色てまりうた 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口5F
電話番号
050-7300-2707
営業時間
月〜木・日・祝日
17:00〜24:00

金・土・祝前日
17:00〜翌4:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 A6出口 徒歩3分